FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

親父の家政婦だった女 第五十六話

第一話へ第五十五話へ 先日、二十日間の禁欲に挑戦して以来、そこまで長期のお預けは被っていなかった。長くてせいぜい一週間も我慢すれば、シャワールームか、自室か、または西岡の寝室に於いて、西岡の手か、口か、または太股によって、射精に導かれていた。ただしそれは家事を全く失敗しなかった日の話であって、ブラウスを汚すとまではいかなくとも、些細な失敗、例えばシャワー室の換気扇を止め忘れる、などをした日は決まっ...

親父の家政婦だった女 第五十五話

第一話へ第五十四話へ そうして、俺の任務は増えていった。料理やアイロンなど、高度な技術が要求されるらしい仕事は俺には回ってこなかったが、それ以外のかなりの部分を担当して、ほとんど西岡と家事を半分ずつ分担しているのではないかと思われるほどであった。そんな具合だったので、当然、俺が学業に割ける時間は減った。いや、時間的には、たぶん、有効活用しようと思えば、家事をしながら自宅課題をこなして、頑張れたのか...

Appendix

プロフィール

右斜め下

Author:右斜め下
人が苦しむ物語が好きなんだけど、苦しんでいれば何でもいいってわけでもない。
自分でも「こういう話が好きです」と一言で言えないから、好きな話を自分で書いてしまおうと思った。
SとかMとかじゃないんだ。でもどっちかっていうとM。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。